最近空腹が気持ちよくなってきた。

これを耐えたら痩せるんだと思うと、空腹が嬉しく思うようになってきました。


食べる量も少なくてもそこまで辛くなくなりました。


朝はカボチャのタネとひまわりのタネとドライフルーツ入りの牛乳に浸したオートミール。昼はチーズ一欠とゆで卵2個。夜はゆで卵3個にしようかなー。


今は体重測定しても太ってるけど、今日は待ちに待った仕事の日。


仕事の日は帰ってから痩せてるのね、痩せてもいつも夕飯ガッツリ食べてたから太ってたけど、今はゆで卵だからそこから太ることはなく!


ご飯も少なめだからかなり楽です。

コスパも良くて、お小遣いも減らせそう。

来月は友達の誕生日があるのでランチ&ケーキセットだけど、ケーキセットは友達に食べてもらって私はコーヒーか紅茶にしようかなと🍰☕


けど、ダイエット始めたのは64.6キロ位で朝は62.8キロなのでちょっとずつ痩せてきたのでコツコツしたいと思います☺


2キロ近く痩せて思ったのは、靴下履きやすくなった🧦🙌


お腹のポコンが減っこんだかな?


食べる量が減ったからうんち出るのは小さくなったけど、オートミールのおかげで毎日出てるし、今日の夜はカマンベールチーズ一欠片とゆで卵にしよー。


頑張るぞ!