★さよならは別れの言葉じゃなくて…★ | アニソンメイドカフェ&バーCafe'de.Yuuka.

アニソンメイドカフェ&バーCafe'de.Yuuka.

福岡市中央区今泉 アニソンメイドカフェ&バー
カフェドユウカのメイドが送る 不定期ブログだよ( ¨̮ )

こんにちは~(*´∀`)♪
昨夜はひなまつりイベントにご帰宅いただきありがとうございました(ゝω・´★)
お嬢様は…少なかったですがw楽しかったですね!

さてさて…とうとう明日で【なな】が最後の出勤となります(´;ω;`)




元々期間限定とは聞いてましたが、お屋敷でご主人様・お嬢様に可愛がっていただいてる様子を見てると…(´;ω;`)オカアサンサミシイヨ

上京後は夢のために頑張るということで、近い将来活躍している【なな】を見ることが出来るのを楽しみにしています♪
皆さんで【なな】の旅立ちを応援しましょう(ノ´∀`*)

お時間のご都合がよろしければ、明日バークラスにぜひご帰宅くださいませ( *・ω・)ノ
たくさんのご主人様・お嬢様のご帰宅お待ちしております(●^o^●)

ではでは、また~ヽ(・∀・)ノ♪


~3月のイベント~

3月5日(土)       ★なな東京いってらっしゃい★

3月19日(土)    ★ロビンお誕生日&卒業式★
                              キープボトル半額


http://www.cafe-de-yuuka.com/