今日はリニューアル後の大丸梅田店に行ってみました。

すごい人でゆっくり見ることができませんでしたが、以前より商品が充実していて売り場も見やすく感じました。

お目当ての靴が大丸にはなかったので阪神百貨店へ移動。

阪神の靴売り場でとても親切丁寧な対応をしていただき感激。
サイズが少しあわなかったのですが、ジャストフィットするまで調整していただきお陰さまで足にピッタリ。
2足も購入してしまった。
素晴らしい店員さんでした。

その後、早めの夕食を食べて帰ろうと1人でイタリアンバールへ。
小海老のフリット、パスタ、ガーリックトースト、食後にカフェラテをいただき大満足キラキラ

幸せな1日です。
今日もありがとうございました。