みなさまこんばんは。

 

 

たまーに

こんなことありません?



ふと、

頭の中で流れるあの曲・・・



人によっては

今流行りの曲だったり、

 

 

小学校の頃

聞いてたあの曲だったり、

 

 

思い出のあの人と

良く聴いたあの曲だったり、

 

 

 

 

思い出したいのに、

思い出せない・・・

 

 

口笛は吹けるのに、

タイトルがわからない・・・

 

 

 

そんな解決方法

ありました!

 

 

そんなん、あたりまえやん!

 

って言われそうですが、

私はさっき初めて知ったので、

感動のあまり備忘を作りました!

 

 

 

その方法はこちらからどうぞ

 

 

 

それではまた!

 

 

そうなんだ!と感動した人も、

もう知ってたよって人も

 

よろしければ

イイネやフォローしていただけると

すっごく嬉しいです!