みなさんこんばは!
てつおです。


もうすぐ5月ですね。

5月といえば、
大型連休の季節でもありますが、

特に、新社会人にとっては

理想と現実のギャップに悩む

5月病の季節ですね。

 

 

私も20年ほどまえ

新社会人でしたが、

会社辞めたいって

思ってました(笑)


 

今も思ってますけど・・・

 

 

・  ・  ・

 

・  ・  ・

 

 

冗談ですよ、たぶん真顔

 

 

 

 

で、新たな環境だと

いろんな失敗をすると思うんですが、

 

その時に絶対やめたほうがいい

思考法ってのがあるんです。

 

よろしければ

こちらの記事を読んでみてください!

 

 



それでは、
ここまでお読みくださり
ありがとうございました!


よろしければ

イイネやフォローいただけると
すっごく嬉しいです!