いつもお読みくださり

ありがとうございます!


てつおです。
 

 

 

******************

春の芽吹きを与えるコミュニティへの

ご参加はコチラ

↓↓↓↓

友だち追加

******************





今日は、

 

やるべきことがあるのに、

ついつい後回しにしてしまう原因

 

についてです。









昨日ご紹介した

ライティングZOOM大相談会、

 

ご参加いただいたみなさま

ありがとうございました!
 

 

 

 

質問がひっきりなしに飛び交い、

あっという間の濃い~2時間でした!

 

 

 

 

 

私自身、

社内の人間関係をテーマに

ブログを書いていて、

 

 

今、ギスギスして

冬の時代のような人間関係から、

 

どうすれば関係性の芽が育ち、

心豊かな人生を送れるのか?

ということについて、

 

読者さんと

もっとしっかり対話できれば

いいな、と思っています。

 

 

 

これって、

ブログみたいにオープンな場所より、

 

クローズドなコミュニティでないと、

なかなか実現できないものかな、

と感じてます。

 

 

 

 

 

 

だって、ご相談いただく方は、

ご自身のイヤな面とか悩みとか、

みんなの前で話できないですよね。

 

 

だから、

徹底的に安心できる場所として

コミュニティを作っていく必要が

あると思っているんです。

 

 

 

 

で、先日から案内している

私のコミュニティですが、

 

既にご登録いただき、

個別にご相談いただく方も

いらっしゃいます。

 

 

 

 

そこで、せっかくコミュニティに

ご参加いただいた皆様に、

何か特典をご用意したいと思い、

 

無料プレゼントを

ご用意させていただきます!

↓↓↓↓↓↓↓

【春の芽吹きを与えるコミュニティ】

友だち追加

 

 

 

 

で、ここ最近、無料プレゼントの

最後のブラッシュアップをしようと

しているのですが、

 

ブログを書くのが楽しくて、

そっちばかりに時間を使い、

 

無料プレゼントの対応が

思うように進んでいませんでした(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

これってまさに、

 

試験勉強が明日に控えてるのに、

目の前の漫画を読みふけってしまう・・・

 

そんな現象に似ていると思いませんか?

 

 

 

 

試験は明日、

そして、今は夜の11時30分・・・

 

なぜかそんな時に限って、

スマホのマンガを見だしてしまい、

気づけば深夜2時を回ってる・・・

 

そして、気が付いた時に、

「また、やってしまったぁ~」

と落胆する・・・

 

 

 

この・・・、

時間泥棒め!

 

 

 

image

 

 

 

と、スマホを思いきり

投げ飛ばすんです。

 

 

お布団に・・・。

 

 

 

 

 

そうなんです、

 

私はスマホでマンガを読む代わりに、

 

習慣となっているブログ執筆という

楽なほうに逃げてしまった・・・

ということなんです。

 

 

自分では気づいていない

ふりをしていましたが、

ライティングの先生から

そのようにご指摘を受けました(;^_^A

 

 

ということで、

読者様のお役立てるように、

本腰を入れて無料プレゼントの

ブラッシュアップに集中します!

 

 

 

 

みなさまも

同じような状況ってないでしょうか?

 

分かっちゃいるけど

楽な状況の方を選択してしまうこと・・・

 

 

会社の人間関係もそう、

夫婦関係もそうだし、

 

 

 

もし、思い当たることがあれば、

楽ではないほうの選択をしていただくと、

停滞している状況を打破できる筈です!

 

 

一緒にがんがっていきませんか?

 

 

 

 

 

 

ということで、

今後、1~2週間程度、

ブログはお休みとなる予定ですが、

 

アメブロは読み専で

対応させていただきます!

 

 

 

次回更新まで、

どうぞお時間いただければと思いますm(_ _)m

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

EQから見る社内の人間関係

 

 

もし、このフレーズが気になる方は、

私のコミュニティに是非ご参加ください!

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

ご質問があれば、

上記LINEから直接対応いただけます!

 

ご遠慮なく、お問合せくださいませ。

 

 

 

 

 

*** 春の芽吹きを与えるコミュニティ ***

 

このコミュニティでは、

これからの人生をどう生きていくのか?

について、俯瞰的に捉えることにより、

 

春の芽吹きのように

みんなの才能の芽が育っていく・・・

そんな世界を目指しています!

 

 毎日の仕事がつまらない・・・

 転職したくて仕方がない・・・

 人間関係に悩んでます・・・

 

現在、そんな方々に向け、

先着限定で無料相談をお受けしています。

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

ご登録いただきましたら

何かスタンプを送信いただくか、

「登録したよ」とメッセージをください!

 

***********************************

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

ここ最近、

ポチってしまった本を

ピックアップ!

 

 

 

新たに管理職になった方には

是非、手に取ってほしい一冊!

 

自分の発する言葉、オーラが

チームにどのような影響があるか

一目瞭然でわかります!

 

 

 

 

 

文章術の基礎から学びたい方に

オススメ!

 

 

 

 

コチラもオススメ!

単語帳としてだけではなく、

途中のコラムも読みやすく、

しかも、超重要!

 

 

 

 

 

こちらは

メンタリストDaiGoさんの本で

ライティングの師匠が

オススメしてくださいました!

 

明日、到着予定なので、

楽しみ~(^^♪

 

 

 

 

上記のほか、

ポチってしまった本3冊(;^_^A