CD作品の進捗状況は50%あとはアレンジとマスタリング

 

えそれってほとんどできてないってことじゃないの?球はそろっている。

私のほそぼそとアップデートしているサウンドクラウドのデータを編曲してマスタリングするだけ。

 

まあ一日2時間週三日しか触らなかったとしても3か月でできる

ってことは秋のM3同人即売会には余裕で間に合う計算だ。

 

前回のブログ記事でツイッターもサウンドクラウドも公表するなんて書いた手前なんだけど、

だししぶり、することにしました。ずっこけたりつっこみだったりあると思うけどご勘弁。

 

2年前のM3ではサークル登録もして、座席もあったんだけどコロナかで参っていて出られなかったんだ。

今回こそはちゃんと段取りしてやります。もう段取りもできてる。

 

面白い話に話題を変えます。

 

ゲームってみんなやったことある?私は学生時代は少し。それで今でもゲームが好きかって微妙なところ。

スマホゲーム面白いけどはまっちゃう病気の人もいるとか聞いてます。

それでもけっこうまだクリアしてないんだよスマホゲー。

 

今日はこの辺でではでは