Lindstrom | CD屋をつくりなはれ☆

Lindstrom

Reinterpretations/Lindstrom

いや前のんもよかったですね。リンドストローム&プリンストーマス。
(なぜかリンクは「プリンストーマス」さんがカットされておりますが)
ドロドロをギリギリで緻密だがサイケが渇きを200%癒してくれる1枚なのだ!って程ではない、もっと洗練されとる感じのゆるゆるハウス。ノルウェー、寒い国ならでは?の「寒くてあんま動けまへん」的リズム感がいいですね。
これならおとなしめのカギっ子もお家でゆるゆる揺れれるでしょう。特に3曲目の「MIGHTY GIRL」という曲がデカダンでちょっとしたせつなドナドナ感があって本当素晴らしいです。子豚でも揺れますよこりゃ。



Where You Go I Go Too/Lindstrøm

新譜はもっと良かったな。ほんでタイトルがキュンキュンですな。コレのどのへんが「Where You Go I Go Too 」なんかはようわからんですけどね。
こちらはキラキラのコズミックの…ちょっとジャーマンでプログレな感じがするゆるディスコですね。
全3曲で…60分くらいあんのかな。バッファロードーターの「シャイキック」が好きな人にウケそうな感じです。
エエんですけど1曲30分くらいあるから内緒でアップしようにも出来ませんね。ごめんヨシタケ。君多分イケるでコレ。