先日、てぃーだ6周年記念に、友達の大竹ひろこさんの人気コンテンツライブ配信の「ひろこの部屋」デラックスにパーソナルスタイリストの生駒ルイちゃんとゲスト出演させていただき、書をライブで書いていた。

会ったこと無い方達の心を揺さぶるのは、優しくは無い。

経験と想像力を働かせ、一枚一枚真剣勝負だ。

終盤に、病気療養中なので心安らぐ言葉が欲しいとの依頼を受けた。

ひろこさんとルイちゃんは、健常者なので、内容は私に一任された。

その時とは、多少言葉に違いはあるが少しシンプルにするとこの様な感じだ。
{302C245A-6A72-4F27-B748-169D0647A28F}
私とて、全てのひとを癒そうとは思わないが、ひとりでも多くの方にお役に立てれば幸いです。