ヘッドキャ~~ップ⭐ | ☆サーフェイスプラッガー金玉ション太郎の晴れ時々くもり☆
どもどもども!

郵便局に行く用事を探してる僕です。

いい加減うるさいって?

失礼しました。

今、ブライドリバーのチャッカーをメインで使ってるのですが、

純正のヘッドキャップだとフェルールとの間に隙間ができてしまうんですよね。

それが嫌で嫌で…。

新しいヘッドキャップ欲しいけど、ヘッドキャップだけで5000円~一万くらいするでしょ??

それって高くねぇ~?💦

で、フェザーウェイトのボロッボロのヘッドキャップが1000円ちょいで買えたわけです。

ほんとボロいの。

それを、ご近所にお住まいの匠にマットブラックに塗装してもらっちゃいました。

以前、グリップをマジョーラに塗装してもらった匠です。

その技術は間違いないものです。

おととい渡したら、次の日の午後には完成しても~手元に。

匠…



あざ~~~~~っす!!m(__)m


右 before純正キャップ
左 afterフェザーウェイトキャップ





フェザーウェイトのキャップ、塗装も剥げまくり、傷だらけのものでした。


なんとゆ~ことでしょう♪

まるで新品の仕上がりに♪


ヘッドキャップがフェルールをズッポシくわえこんでますね~(  ̄▽ ̄)

気持ち良さそう♪


では、郵便局行ってきます!

えっ?うるさいって!?💦