20150711☆ナイトゲーム☆ | ☆サーフェイスプラッガー金玉ション太郎の晴れ時々くもり☆
ど~も!追突亭され太郎です☆

はい、車追突されました!

おととしは追突しましたが、今年はされました。

正直、笑い話ではありません!

愛車が痛いと言っておりました。

二週間前の話ですが(笑)

今車は長期入院中であります。

幸い嫁様、子供は無事であります。

嫁様は首と腰がやられ療養中であります。

てかね、東○海○保険さん!

適当過ぎます!!

早く連絡下さい!!

ケガ短刀の方はちょくちょく連絡頂いてますが、車の担当さん!

てか短刀って(爆)

短刀で刺したろかいな♪


そんな怖いことはできませんが…

二週間経ちますが、連絡無いってどゆことですか!?

自動車保険No.1的な感じらしいですね!

聞いて呆れるわ!

わたくし、怒っております!!


なので、さっき電話してやりましたよ!!

担当が可愛い声の女性の方だったので、優しく時折笑いながら会話してしまいましたよ!!

オレのバカヤローー!!(爆)

そこは厳しく言ってやらないと!!

次だな!次!(笑)



さて本題へ。


夜の10時発!ナイトゲームへ。

ぶっちゃけ、もう一人では行けません。

呪われます。あそこに一人で行ったら呪われます。

この追突も呪いだと言う人がいます…(´д`|||)ハワワワ



なのでご近所さんをお誘いして行ってきました。


結果、0バイト1フィッシュ!!
















えっ?0バイトだよ!!





0バイト1フィッシュ☆







みんな知ってる??



バスって手づかみ出来るってこと♪(爆)






そ~…っと近寄って、こんな感じで下顎を素早くガッと掴むの♪








するとつかまえられるよ!(笑)












sizeはね~



まさかの51センチメンタル!(爆)


疑惑の魚…(爆)










次はタックル無しで行くわ!(爆)



この手さえあればいいわ!

自分の手をリペイントしようかな♪

           

今季初ゴジャップはマイハンドで!!(爆)










…泣きたくなるわ!(笑)





さよオナラっぷ♪