新兵器公開☆ | ☆サーフェイスプラッガー金玉ション太郎の晴れ時々くもり☆
ど~も~!

身体がバキバキな私だす!ション太郎だす☆

さて、タックル、ゴムボ、フローターを嫁に出し、新兵器を連れて来ました☆






中国産のテレビではありませんよ(笑)


開けてみます☆

すぐさま背負ってみました(  ̄▽ ̄)



デカイリュックです☆

たくさん入りますよ!!


ってバカ!(笑)違う違う!!


もう我慢できないのでザザッと行きますよ!(笑)








へへへ…♪












俺より息子が張り切ってます

こうなって…





こうなります






そんでこうなります(笑)








そしてそしてこうなります(笑)

我慢できずテラスでフル装備で妄想フィッシングです(爆)







インフレータブルカヤック買ったんですね~♪

トップウォーター始めて、カヤックフィッシングを知って、欲しくて欲しくて…


タックルとか浮きもの売って買ったりました(  ̄▽ ̄)



ホームのダムに直接電話で確認したら、モーター付きじゃなければボートOKって返事もらえたのでいったりました(  ̄▽ ̄)

いや~楽しみですね~♪



気分がいいので一句♪



買ったった

嫁に内緒で

買ったった
 


お後が恐ろしいようで…(-∀-;)