GWナイトゲーム☆ | ☆サーフェイスプラッガー金玉ション太郎の晴れ時々くもり☆
ど~も~☆

皆様、ゴールデンボール…じゃなくて、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

いや~天気いいですよね~♪

私はですね、変態ミーティングに始まり、普通に勤務を挟みまして、前の日の23時30分に急遽!那須高原のりんどう湖に行くことを決め、
翌朝早起きして高速三時間半ぶっ飛ばして栃木県まで行って参りました!




子供しか乗れないジェットコースター(笑)息子初めてのジェットコースターにおおはしゃぎ(*´∀`)

たくさん子供乗ってるんですが、みんないっちょまえに下りのところでワーー!とかキャーー!って騒いでるところがたまらなく可愛いかったですね!

ほんとに楽しそうな息子の笑顔を見て、ほんと来てよかったと思いました☆

子供ってサイコーですね♪

そんでもってその翌日はBをしまして、その夜にどうしてもGWFを捕りたくてションダムに夜な夜な出撃して参りました!!

そして今日はまた普通に勤務でした。

そんなション太郎のゴールデンウィークでした(  ̄▽ ̄)

さて、そのションダムナイトゲームの詳細です。

前日の那須日帰り旅行&当日のBBQで疲労感が半端ない状態で出撃しましたよ!

だって…変態ミーティングでも釣れなかったので、なんとかゴールデンウィークフィッシュを釣りたくて。

このタックルで釣りたかったし。








だいぶ前に書いた記事放置してました…


めんどいので結果だけ!(爆)


1MB1B0Fでした!

メガバイトのやつはヤバかった!


合わせたらそこから、ゴツ…として動かなかった((((;゜Д゜)))

そして引いて引いて~バレました!


おそらく50後半~60クラス☆

言い過ぎか??


オールドダイワ!普通に使えるけど、ドラグ弱すぎ!そして巻けない!!(笑)


とりあえずスタメン落ち決定☆




そしてタックル売りました!

なのでバス釣りできるタックルが一つしかありません!

仕方ないです!


ど~しても欲しいものができたので!!


それはまた後日☆



最後に一句…



は今日はありません!!



いつものね

最後の一句は

ないんだよ


お後がよろしくない!