粘り勝ち☆ | ☆サーフェイスプラッガー金玉ション太郎の晴れ時々くもり☆
ど~も!今日の仮面ライダードライブで泣きそうになった僕です(笑)

ション太郎です☆

いや~今日のドライブは面白かった!

何が良かったかって??

ロイミュードって敵がいるんですが、たくさんいて、一体一体番号がふられてるんですね!

そのロイミュードの今日の番号が!

まさかの[072](爆)

狙っているのかたまたまなのか!

玉玉なのか!!


ってそこじゃなくて、ストーリーが良かったですね!

敵との友情、突然の別れ、仲間の絆。



そして072といえば…

ハイポテンシャル変態チーム☆HB-072☆

健在ですよ!

メンバーそれぞれ自分のスタイルを突き進んでおります!

サーフェイスに転向する者。

ハンドメイドに目覚めたもの。

相変わらずビッグベイトを貫く者。

ジャイアントに挑戦する者。


そして…つ、釣り辞めちゃう!?

辞める宣言をする者(爆)


それぞれがそれぞれのスタイルで爆走中でございます!

今シーズンもHB-072から目が離せませんよ!


さて、タイトルの粘り勝ちですが…


息子が宣言しておりました。


「バァバにマッハのベルト買ってもらうんだ」


バァバにお願いに行くから連れてって!

と言われ実家へ。


そして息子を預け、私と嫁様、娘の三人は買い物へ。



約二時間ほど経って実家に戻ると…





どや顔の息子…。



やったか!?





「パパ…(  ̄▽ ̄)ニヤリ」









ドライブよりもマッハが大好きな息子。

ドライブは弱い!マッハが最強だ!

と申しております(笑)













さっそくやりまくっておりました!





てかコレ、カッコいい…オレも欲しい…。






そしてガサゴソ何をやってるかと思えば…












ボードのゴーグルをつけマッハ完成☆






いや~母親に聞いたら、しつこく連発してお願いしたらしいです…(笑)



見るだけでいいから!


なんて言ってお店に誘導し、必殺のおねだりフェイスでパツイチ!!




息子の粘り勝ちですね!!





作戦成功(爆)