Giosカスタム☆ | ☆サーフェイスプラッガー金玉ション太郎の晴れ時々くもり☆
いや~風が強いですね~。明日は今季一番の寒波!?

おぉ!望むところだ!

明日も当然自転車通勤ですよ!

雪が降ろうが自転車通勤ですよ!




ど~も!自転車がライフワークのション太郎です☆


久々の自転車ネタですね~♪

誰も望んでませんね~♪

でも更新しますね~♪


愛車のgios cele♪





約二年前に購入しほぼ毎日乗っております。

走行距離は2000キロを超えております。

カスタムは、ハンドルバーのカット、エルゴングリップ、バーエンドくらいでした。

これはこれで快適街乗り仕様☆

見た目も好きでした。


しか~し!

最近飽きてきた!


なので金はないけど思いきって久々のカスタムに踏み切りました!大したことはやってませんが(笑)


購入したのはコイツら!




クロスバイク用ブルホーンバー(ブルホーンに憧れてたんですよ~♪)
Gios純正バーテープ


メッシュサドル(タイオガではありません)



これらを組んでいきます♪



フラットバーを外して


ブルホーンバーを取り付けて


バーテープ巻くために下地の両面テープ


そしてバーテープをクルクルクル~♪

このエンドキャップかっけ~~☆

これが欲しいがためにこのバーテープを買ったようなもの!


そしてサドル




う~ん…スポーティ♪

なんでもサドル自体がしなってショックを吸収、痛みもなく快適にライドできるのだとか。素晴らしい☆(笑)



全体図はこうなった☆








かかかカッコイイ…☆

ブルホーンかっけー(≧▽≦)

完全自己満の世界…。

ルンルン気分で満足気に試乗してると嫁様から痛い一言が…





「バーテープの色フレームと合ってなくてダサッ!!」









Σ(-∀-;)








そこは自分でも気づいてた…

けど気づかないフリしてた…





思ったよりも色が薄かった…。


けどバーテープは消耗品だし、何よりもエンドキャップが欲しかったからオッケ!
次は濃い色のバーテープにしよう!



これでますます自転車ライフが楽しくなります☆(  ̄▽ ̄)






最後に一言だけ…













「このサドル、ケツ痛~よっ!!(爆)」