アメーバさんへ(爆)☆ | ☆サーフェイスプラッガー金玉ション太郎の晴れ時々くもり☆
アメブロ10周年おめでとうございます!




















って海老蔵じゃね~よっ!!(爆)



てかね、ここ何ヵ月かの話しですが、

ブログに対する迷惑コメントが異常に増えてますけど!



「ションさんのことずっと気になってて…思いきってコメントしちゃいました!キャハ!アド載せとくのでよければメール下さい!エヘ!」




…え?ほんと?メールしちゃう??









ってするわけね~~よォォォォ!!




する奴いるか!?











「面白いブログですね!色んな書き方、人それぞれですね!勉強になります。私のブログもよければ見て下さい!」










…それはちょっと見ちゃうよね(爆)











で、通販や有料サイトのことをめちゃめちゃ誉めちぎってる的な!!



みんな知ってます??ここに登録すると、仕事しなくてもお金が稼げるんです!ほんとは教えたくないんですけど…






じゃあ教えんなよ!!(爆)











「私は、若くして起業しております。私のノウハウをブログに書いておりますので、よければ覗きに来てください!」









あいにく覗きは趣味じゃないので!!







オレはマーシーじゃね~んだよォォオォ!!(爆)





貴様のノウハウなど不必要だ!!









まったく…なんなんだ!!
































って、この記事にもコメント来るかしら??からの投稿