2月14日は!!☆ | ☆サーフェイスプラッガー金玉ション太郎の晴れ時々くもり☆
バレンタインデー☆

昔のように、無意味にワクワクソワソワはしませんよ!!

懐かしいなぁ…バレンタインデーの朝と帰り!

下駄箱を開ける時の緊張感!(爆)

教室に入って、机の引き出しに手を突っ込む時の緊張感!(爆爆)

気になるあの子が自分のクラスに近づいた時の根拠のない緊張感!(爆爆爆)




まぁどれも何も起こることはありませんでしたが(笑)


知らない後輩の女の子からは貰ったことありますよ!!

手作りのチョコムース!!


ホント気持ち悪くて食わずに棄てました!(爆)

ごめんよ!知らない子(≧▽≦)





そんな話は置いといて、


毎年嫁様から素敵なバレンタインデーにしてもらってます!!

ホントありがたいっす(≧▽≦)





手作りのスウィーツ







普段もですが、美味すぎるディナー

モツァレラチーズとアボガドのバジルソースあえ&ハンバーグ







ごちそうさまです☆



そして、お友達の女の子からもバレンタインチョコが!



嫁様には内緒です♪







ざざざーっす!




お返しはチョコがけ生バナナ(爆)からの投稿