第6回 ウィーフィー…? | ☆サーフェイスプラッガー金玉ション太郎の晴れ時々くもり☆
今日、仕事から帰ると嫁が真面目な顔して聞いてきた(@_@)

嫁:ねぇねぇ、ウィーフィーって何?

…(?。?;)知りませんけど…。

嫁:知らないんだ~。プリンターとかに書いてあるからさ~、何なのかな~と思ってさ~。

ウィーフィー…いくら考えてもわかりません(◎-◎;)

どれ?

と聞くと嫁が、これ☞と指差しました。











マ、マジ!?( ´艸`)プププッ

う、嘘でしょ!?(≧▽≦)

ウィ、ウィーフィー?

フィーフィーみたい(≧▽≦)




か、勘弁して~(≧3≦)


それはね、ワイファイと読むんだよ( ´艸`)ププッ

二人で腹抱えて爆笑しました。

久々に涙出るくらい笑ったわ( ̄∇ ̄)

そんな間違いを普通にしちゃう嫁が可愛くて可愛くて仕方ありません。

ずっとそのままでいてね♡


…それにしてもウィーフィーって…( ´艸`)プププッ



…ウィーフィーって…

思い出し笑いが止まりません( ´艸`)ブププー!



ウィーフィー携帯からの投稿♡