講座生さんと福岡糸島巡りの卒業旅行 | モーリン・マリアの部屋 薬剤師からの転身♡魂のリーディングヒーラー&企業コンサルタントのブログ

モーリン・マリアの部屋 薬剤師からの転身♡魂のリーディングヒーラー&企業コンサルタントのブログ

15年やっていた薬剤師を辞めてヒーラー・企業コンサルタントの道へ。
オーラリーディングで写真やお名前で鑑定!
依頼は個人から企業まで会社やスタッフ、取引先や顧客とのトラブルなどもブロック外し等で状況の改善、成果UP!自己肯定感を高めるワークのセミナーも大好評。

こんにちは😊

実は今、美容室へ来ていますドキドキ


先日、私のオーラリーディング講座の講座生さん達との卒業旅行🚗で、私の住む福岡へ来たい音譜ということで、1泊2日で旅行しました。


福岡で人気の糸島に宿泊することにして、太宰府天満宮や天開稲荷社、雷山千如寺大悲王院、白糸の滝などを回りましたが、なんと言ってもお勧めは

雷山千如寺大悲王院ベル


ですウインク


ここでできれば、拝観料400円を払って是非拝観して、素敵なお庭や鎌倉時代作の国指定重要文化財「木造千手観音立像(もくぞうせんじゅかんのんりつぞう)」を始めとした沢山の神様にお参りしてきてくださいラブラブ


私は昔、薬剤師時代にある職場で特定の人にいじめられて、仕事に行くのが憂鬱で、もう辞めることは決まっていたと思うのですが、たまたま友達から誘われて糸島へドライブ🚗して、最後に回った雷山で帰り道にハッと気づいたのが、雷山へ行った後からずっと頭の片隅にあった仕事へ行きたくない気持ちが全く消え去っていたのですびっくり


なので、そんなネガティヴな気持ち、つまりエネルギーを浄化してもらえたんだと思いました。


みんなそうなるかは置いておいても、それ以来、機会があれば、そこにご案内した人はみんな、凄く喜ばれる寺院ですラブラブ







お庭をバックに🤳


お天気にも恵まれて、とても気持ち良かったですおねがい


太宰府天満宮は紫陽花が綺麗でした💖



そして、ここの太宰府天満宮のトンネルの入り口⬇️

誰もトンネルを通らない時は、エネルギーが異次元に繋がっているような心地よい何とも言えないエネルギーなんです💖

それが大好き🌈



そして、この後お泊まりした糸島の素敵な一軒家ラブラブは、次に書きますウインク