8月の滝行募集開始です | モーリン・マリアの部屋 薬剤師からの転身♡魂のリーディングヒーラー&企業コンサルタントのブログ

モーリン・マリアの部屋 薬剤師からの転身♡魂のリーディングヒーラー&企業コンサルタントのブログ

15年やっていた薬剤師を辞めてヒーラー・企業コンサルタントの道へ。
オーラリーディングで写真やお名前で鑑定!
依頼は個人から企業まで会社やスタッフ、取引先や顧客とのトラブルなどもブロック外し等で状況の改善、成果UP!自己肯定感を高めるワークのセミナーも大好評。

 

 

先日、5月の滝行リトリートは、日帰りとお泊りの2回開催!

 

内容をアップしたいと思いつつ、

マレーシアへ行っていたりしたので、

まだこれから折を見てアップしたいと思いますラブラブ

 

5月の日帰り滝行

(ずっと滝行しているわけではないのですがてへぺろ

お泊りは滝行のほかに温泉に入りに行ったり、

グループブロック外しをしたり、

タカオネという素敵なホテルで焚き火を楽しんだりと

大人の修学旅行なんです音譜)

 

さて、8月の滝行は7月と内容は同じです✨

日帰りでまずは滝行🥋

その後、お蕎麦のランチ🍽️や高尾山を

ガッツリの登山ではありませんが、

ケーブルカーで登ったり、

モーリンマリアの

天空クリアリングとヒーリング✨

そして、太らない美味しいパン🥐

りさパンのお土産付きで、

スマホの量子最適化したり💖


10時~17時の1Day✨

詳細やお申込みはこちらから☟

 

 

 

ちなみに7月はあと数席まだあります。

 

 

 

 

滝行は元山伏山さんと行き、

滝行・水行のマナーを

教えて頂き、

滝場の浄化を最初にして頂き、

その後に結界を張ってくださいます!

 

私はここの場面が大好きですドキドキ

 

結界を張って下さるところですウインク

 

誰かが落としていった悪いものを拾わないように、

浄化と結界を張って下さるんです。

 

誰と行くか!いつ行くか!

期間限定ですので、

お見逃しなく!

 

個人セッション情報や

イベント情報はこちら↓