明日からフィリピンへ✈️ | モーリン・マリアの部屋 薬剤師からの転身♡魂のリーディングヒーラー&企業コンサルタントのブログ

モーリン・マリアの部屋 薬剤師からの転身♡魂のリーディングヒーラー&企業コンサルタントのブログ

15年やっていた薬剤師を辞めてヒーラー・企業コンサルタントの道へ。
オーラリーディング&ヒーリング、写真やお名前で鑑定!
依頼は個人から企業まで
会社やスタッフ、取引先や顧客とのトラブルなどもブロック外しやクリアリングで状況の改善、成果UP!

ご縁があって、4/14〜4/21までの8日間、フィリピン🇵🇭へ行くことになりまして、グループ旅行です💖

 

普通の旅行ではありません🥰🤔

行った方の話を聞いて、絶対行きたい!

と思っていたら、行けるチャンスが来て、お誘いが‥‥‥😍

すぐに行きます!🖐️と即答😆

 

また、詳しいご報告は帰国後できるかな?

 

今は、本のエネルギーをインストールすることもできるようになり、これから元々の

オーラリーディングの

ブロック診断やブロック外しや

🌟写真リーディング(亡くなっている方もOK!)

🌟お名前リーディング(亡くなっている方もOK!)

🌟遠隔エネルギーのクリアリング&ヒーリング✨(亡くなっている方もOK!)

🌟遠隔エネルギー調整、修復(亡くなっている方もOK!)

🌟遠隔ブロック診断、ブロック外し(亡くなっている方もOK!)

🌟アニマルコミュニケーション(亡くなっていてもOK!)

 

新しいのが

💖本のエネルギーのインストール

💖理想のあなたのインストール

などがメニューになりそうです。

 

更に技を?磨いていきたいと思います😆

 

フィリピン🇵🇭で学ぶことが、自分のセッションのレベルアップに繋がると良いなぁと思っています💖

 

個人セッションの受付日やイベントの日程や空き状況は、ホームページをご覧ください😊