オーラリーディング&ヒーリングVol.7 感想 | モーリン・マリアの部屋 薬剤師からの転身♡魂のリーディングヒーラー&企業コンサルタントのブログ

モーリン・マリアの部屋 薬剤師からの転身♡魂のリーディングヒーラー&企業コンサルタントのブログ

15年やっていた薬剤師を辞めてヒーラー・企業コンサルタントの道へ。
オーラリーディングで写真やお名前で鑑定!
依頼は個人から企業まで会社やスタッフ、取引先や顧客とのトラブルなどもブロック外し等で状況の改善、成果UP!自己肯定感を高めるワークのセミナーも大好評。

 

 

オーラリーディングの感想を頂きましたので、ご紹介いたします。

 

🍀オーラリーディングをやってみていかがでしたか?

オーラリーディングは初めて体験しました。
自分の心の迷い、悩み、モヤモヤなどをゆっくり聞いていただけたこと。聞いていただける安心感からリラックスしてお話することができました。
目を閉じてモーリンさんのお声を聞きながら「大丈夫、怖くないよ」と何度も自分に伝えていたら視界がキラキラッと透明感が増して気持ちが軽く♪
さらっと自分にGO!サインを出せました。
ありがとうございました。
ここ数日考えていた自分軸、自己重要感がストンを落ちました。

 

🍀今後、また機会があれば、どんな時にオーラリーディングをしたいと思いますか?

大きなプロジェクトに臨むときはもちろんですが、心を整える日常にも必要だと思います。

 

🍀どんな方にお勧めしたいですか?

小さな迷いが大きな一歩に繋がります。一人でも多くの方に体験していただいて、心を軽く心地よく過ごしていただきたいと思います。

 

🍀評価ボタン(5段階評価)

5

 

🍀モーリンへ何か伝えたいことがあったら、どうぞ。

モーリン♡あふれる愛のメッセージをありがとうございました。ワクワクした未来を軽やかに手に入れま〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!