風邪を引きまして、麺類しか食べられない現在の私!(´Д`;)
冷麺が食べたくて、用事があった麻布を歩いていたら叙々苑がリーズナブルなお値段でありましたから入りましたラブラブ!
さすが有名人御用達!!入口で店長のお出迎え目
案内された席に座ると尽かさず荷物が汚れないように布を掛けてくれ、私にはまっさらな布エプロン
食事のサーブから至せり尽くせり\(゜□゜)/
冷麺だけ頼んだのに食後にはバニラチョコアイスクリームドキドキ
ねこを被りながら頂きました(^。^;)
帰りはドアまでエスコート
さすがです!!!!!!
美味しかったけど、入るには清水の舞台を飛び降りる位の覚悟がないと庶民には敷居が高かったえっ




Android携帯からの投稿