【休日のラーメン】中華そば住吉 元祖 高井田系ラーメン | CD-R担当の大坪です!のブログ【公式】

CD-R担当の大坪です!のブログ【公式】

大阪梅田で「1枚から作成できる高品質なCD-R盤面印刷」などのトータルCD-R/DVD-R作成サービスの担当の大坪がお届けするブログです。お得な情報や、CD-R作成のコツもご紹介していきたいと思います。ヨロシクお願いします!

高井田ラーメン

太麺、濃い醤油、大きなネギ
シンプルだけどくせになる高井田ラーメンの
原点に近いだろう 中華そば住吉
 
最初、なんじゃこりゃ~と思うけど
人にめちゃくちゃオススメはしないけど
麻薬のように食べたくなります。
 
めちゃ日向に並ぶんですよ

外に椅子が置いてあります。

だいたい並んでいます。

普通のサイズの中華そば
美味しいです。
好きです。
 
そして近所の方はお持ち帰りしてらっしゃって
裏の窓からとか注文してあって
醤油の瓶とかに熱々のスープ注いで
麺を袋に入れて用意しているのがいつも羨ましい。

 

 

 

好き嫌い別れるだろうけど

麻薬ラーメンです。