【休日のランチ】 神戸三田でTKG! 玉子食べ放題 らんまる | CD-R担当の大坪です!のブログ【公式】

CD-R担当の大坪です!のブログ【公式】

大阪梅田で「1枚から作成できる高品質なCD-R盤面印刷」などのトータルCD-R/DVD-R作成サービスの担当の大坪がお届けするブログです。お得な情報や、CD-R作成のコツもご紹介していきたいと思います。ヨロシクお願いします!

玉子食べ放題

TKG
卵かけごはん
行ってきました。

 

普通盛りで頼んだんだけど結局

ご飯おかわりして。。。

なんだ大盛りでも良かった!

右上のが若鶏ではない佃煮で
噛めば噛むほどいいお味!

 

卵かけごはんの醤油はこんだけあります。

 

玉子は小さめのサイズのが机に置いてあって

面白いように割って食べることができました笑い泣き

帰りに玉子も買って帰りましたOK