迷惑メール 変なメールきた人います? 第4弾 | CD-R担当の大坪です!のブログ【公式】

CD-R担当の大坪です!のブログ【公式】

大阪梅田で「1枚から作成できる高品質なCD-R盤面印刷」などのトータルCD-R/DVD-R作成サービスの担当の大坪がお届けするブログです。お得な情報や、CD-R作成のコツもご紹介していきたいと思います。ヨロシクお願いします!

迷惑メール

シリーズものこれが今のとこ最後です(笑)

誰かここから商品買ってくれないかなww

 

手紙昨日あのあとどうなった?

ずっと連絡返ってこなかったから心配してたんだけど…。

 

あれもしかしてそのままホテルでも行ったの?

やばいって。本当にこういう時期なんだから気を付けなよ。
干されたらユーチューバー一本にするしかないんだからね(笑)

 

 

 

 

手紙え…

無視?(笑)

 

 

 

手紙うけるんですけど。

無視かましてくれちゃって。
いい度胸してんじゃん。
今日何時に空いてんの?
直接対決しようよ。

 

 

 

手紙あれ?

無視かますくせにびびっちゃったりなんてしてないよね?
おーいどこいっちゃったんですかー?

 

 

 

 

手紙え…大丈夫?

藤沢さんに聞いたよ…
仕事…休んだんだって…?
え、どうした?

 

 

 

手紙心配なんだよ。

当欠とかするタイプじゃなかったじゃん…

 

 

 

手紙まさか昨日会の後なんかあったの?

暗闇に二人で消えていったから心配してたんだけど…
本当にどうした?なんかあったら話聞くよ?

 

 

 

手紙もしかして…

なんか…されたの?

 

 

 

手紙息してないみたいだね。

今すぐ救急車呼ぶね。
え、引っ越してないよね?

 

 

 

手紙何階だっけ?

一応番号なんだけど080の方教えておいたけど大丈夫?
この番号がつながらないんですけどって言ったんだけど。

 

 

 

手紙大丈夫?

まさか…死んだ?

 

 

 

手紙やめてよ!!!!!!!あんだけ自害はやめてっていったじゃん!”!

え大丈夫?

 

 

 

手紙最近アニメとか見てる?

お勧めとか何か無いかな?

 

 

 

手紙無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

 

 

 

 

 

なんのブログかわからなくなってきた笑い泣き

image