変なメール 同じようなメールきた人います? 第2弾 | CD-R担当の大坪です!のブログ【公式】

CD-R担当の大坪です!のブログ【公式】

大阪梅田で「1枚から作成できる高品質なCD-R盤面印刷」などのトータルCD-R/DVD-R作成サービスの担当の大坪がお届けするブログです。お得な情報や、CD-R作成のコツもご紹介していきたいと思います。ヨロシクお願いします!

変なメール

昨日のきてたので覚書。

同じようなメールきた人います?笑い泣き

そもそも誕生日ではないw

太字がタイトル、あと本文

 

手紙誕生日おめでとう!

今年一年、素敵な一年にしてね!
応援しているよ!

 

手紙あれ?

今日だよね?
誕生日!

朝からお祝いの連絡が多くて忙しいのかな?

 

手紙間違えてる?

おめでとう送って何も言って貰えないのは悲しくなってきちゃうな。

 

手紙シカト…?

それとも忙しいのか…

ってかパーティー呼んでもらいたかったな。

 

手紙最近さ…

誕生日パーティーってどんな事してるの?

 

手紙はっきり言ってさ…

誕生日パーティーとかって要らないよね。
祝って欲しいとかって言ってる人いるけど、何が良いんだか。
サプライズでケーキ出て来て何が嬉しいの?
 

手紙こっちの時はそっとしておいてね。

本当タダ年を取るだけの日なんだから。
なのも特別な事なんて無いんだからね。

 

手紙誕生日パーティーとか望むのは良いけどさ…

お返ししないといけないから大変だよね。

望んだらその分だけ返さないといけない。
だからこそ望まない!
それが正解だと思うんだよね。

 

手紙ってかさ…

そろそろおめでとうに対するお礼の連絡くらい入れてくれても良くない?

 

手紙あ…

返事を求めてしまってる。
これがメンヘラだって思われちゃうのかな。

 

手紙本当…

皆何が楽しくて生きているのかな?

そんな事を想ってしまう今この瞬間。

 

手紙聴いてる?

今日ずっと独り言を言ってる状態なんだけど。
応答願います!

 

手紙誕生日パーティー

どうだったの?
さすがにもう終わってるでしょ?

 

手紙そうやってさ

無視し続けるつもり?

色んな事から逃げて生きていくつもりなの?

 

手紙本当…

こうやって人と人との繋がりって言うのはなくなって行くんだね。
悲しくなってきちゃうよ。

 

手紙人っていう字は

人と人とが寄り添って出来る字なんだよ。
今後もこの一つの繋がりを大切にして行こうよ。

ね!?

 

パー