CDケースのインデックス系( 笑) | CD-R担当の大坪です!のブログ【公式】

CD-R担当の大坪です!のブログ【公式】

大阪梅田で「1枚から作成できる高品質なCD-R盤面印刷」などのトータルCD-R/DVD-R作成サービスの担当の大坪がお届けするブログです。お得な情報や、CD-R作成のコツもご紹介していきたいと思います。ヨロシクお願いします!

CD-R担当の大坪です!のブログ-100113_103414.jpg

今日は寒いですね。
日本海側は大雪とか…。


さて、キズモノ、ジャンク品売り場が階段の下(道路から見えやすい方)に移動しました。
気軽に覗いてください。

ケースのインデックス管理に便利な台紙類をまとめて売り出しました。


現品限りです。


色々便利なCD関連商品を売り出していきたいと思いますのでこまめに覗いて見てくださいね。



寒いけど頑張るぞ。



大坪のお仕事は↓1枚から作成できる!プロ仕様CD-R盤面印刷
紙ジャケCDも1枚から印刷できます!
http://www.souyousya.net/cd/