モイストバランスローション/アクセーヌ | アラサーOLによるスキンケア・コスメの口コミブログ

アラサーOLによるスキンケア・コスメの口コミブログ

実際に使ってよかったコスメやスキンケアグッズ、それ以外にもファッションや美味しかった食べ物などを忘れないように記録します☺️



『 アクセーヌ モイストバランス ローション / アクセーヌ / 6050円 』


田中みな実さんが雑誌でオススメしていたこちらの化粧水✨
念願叶ってようやく使用できたのですが、
田中みな実さん愛用品はさすがでした...!!


□説明
~この潤い、「肌になる」実感。潤い巡る。乾きを知らない肌へ。~ 低刺激・高機能で皮膚生理学の本質に基づき、美しさを考えるアクセーヌより、新しい化粧水が誕生しました。肌にのせた瞬間から、まるで自分の「肌になる」かのような浸透感で、角質細胞の隙間に水を巡らせ、ふっくらさせながら、みずみずしさで満たす、持続型保湿化粧水。


□感想
肌にのせた瞬間、化粧水とは思えないほどのとろみに驚きました。
肌になじませると、まるで薄いベールを貼っているかのような感覚です🌟
とにかく潤いがすごく、一日中エアコンの効いたオフィスにいても肌がひりつくことはありませんでした💕
そして大容量なのも嬉しいところ☺️
田中みな実さんはコットンパックをしているそうなので、わたしもたっぷり浸してコットンパックしてみたいなと思います!!

商品に関して詳しくはこちらから💕
アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪