今日は、久しぶりにC.D.Gの嵐見てたの。もう、まぁくんが可愛くて\(//∇//)\またやってほしいな、Aの嵐(仮)(≧∇≦)
あのグダグダ加減が最高です。
そのままの流れでしやがれ見て。変わってない~って一人で受けてました。
まぁくんの司会はいいね。すぐにテンションMAXで(笑)
で、DVDの中でこの黄色い涙の頃のビジュのしょさんがいて。なんか、見たくなっちゃった(>_<)でも、持ってないんだよね~。
借りてこよっかな。次女の受験が終わってからかな。
次女さんと言えば、昨日から体調悪い。どうも胃腸風邪っぽいけど、仕事だったから病院行けてないのよね。明日もだったら救急かな。仕事はもともと残業予定だから休めないのよね。
来週は卒業式なのに。ここまで皆勤で来てるから、なんとか明日には治してあげたいけど。
一緒にまぁくん見て大爆笑してたけどね(^^)
