DVDプレス事業者冥利 | クロスメディアで短納期なデータコンビニ CDプレス・DVDプレスとSDカードのCDOT

クロスメディアで短納期なデータコンビニ CDプレス・DVDプレスとSDカードのCDOT

・CDプレス・DVDプレス・BDプレスで大量生産、CD/DVD/BDコピーで超特急生産&個別生産
・USBメモリーやSDカード・CFカードにデジタルサイネージ用データ書込み、USTREAM配信と視聴者獲得サービス

お客様から嬉しいメールをいただきました。

=ここから=
お世話になっております。

荷物無事到着いたしました。
今回本当に急なお話を快諾して頂いて誠に感謝しております。

併せて、色々とご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

またこの先、別のDVDも作ることがあると思いますのでその時もまたお願いしたいと思っております。

ありがとうございました。

=ここまで=

最も嬉しいポイント・・・
「急なお話を快諾」のところです。
お盆休みを挟んだDVDプレスで差し迫った納期に対応できたことで、お客様のご要望にお応えできました。

CDOTの”OT”はOnTime!

今回もOnTimeが実行できました。

「いろいろとご迷惑」のところは・・・
DVDビデオのマスター入稿が遅れて、インターネット経由での入稿となり、データチェック方法をご案内しながらマスター入稿~検証となったため、何度もやり取りが生じたため。
CDOTにとっては、迷惑などとは考えられません。

お客様にもDVDビデオのイメージファイル作成やファイル分割、チェックサム計算などで、お手を煩わせてしまいました。
大変お手数をおかけいたしました。

お忙しいところ、まさにお客様のご協力をいただき、二人三脚で納期に間に合ったというCDOTが最も嬉しく思う案件でした。

DVDプレスメーカー様の短納期対応のご協力にも感謝!
DVDプレス提供事業者冥利に尽きます。
https://www.cdot.co.jp/press_top.php

関係者の皆さまに改めて感謝いたします。

=余談=
輸入通関が遅れて、最終的には国際宅急便のセンターにピックアップに行くことになりましたが、国際宅急便さんにも特に配慮していただき、お客様には予定通りお届けできてホッとしています。