オシャレさから快適まで土井千鶴の下着の話

オシャレさから快適まで土井千鶴の下着の話

オシャレなランジェリーから快適な下着まで、土井千鶴の下着情報!

 

インポートランジェリーの中でもイタリアのランジェリーは特別です。レースがキレイ、デザインがお洒落というだけでなく、身に着けた女性の魅力を引き出すパワーが強いお洒落なランジェリーです!

今回はイタリアトリノのランジェリーValeryから、2024年AWのプレステージのコレクションを紹介します。

1978年トリノのDemichelis ファミリーによって創設され、最高の品質と斬新なランジェリーとビーチウエアーの生産をスタートしました。Valeryのランジェリーはお洒落さと上質なランジェリーが特徴です。

 

BRIDGERTON ブリガートンコレクション

 

 

ブリガートンコレクションの製品はどれも、輝くダイヤモンドのような夢のランジェリーです。洗練された刺繍にプレシャスストーンが散りばめられ 
クリスタルのシャンデリアのような輝きを放ちます。

 

 

 

女性の体やさしく包むボディスーツ、華やかな刺繍は、女性の持つ美しさを魅力的に引き出します。まさに体のアクセサリーのように身に着けたいランジェリーです。

 

■ELITE エリートコレクション

 

 

エリートコレクションでは、"見えない "効果が特徴です。ミステリアスで禁断に近いトレンドです。露出した肌の官能的な美しさ、女性らしい魅力を引き出すコレクションです。

 

 

 このランジェリーコレクションの美しさは、刺繍されたチュールにあり、肌を彩る花のモチーフと薄いシルクに合わせた刺繍チュールが美しいランジェリーです。

 

本当にイタリアのランジェリーは美しいですね。Valeryプレステージは上質なランジェリーのお洒落を楽しむことができますね!

 

憧れの輸入ランジェリー、安心購入できる日本橋高島屋店

 

取扱店舗:アイ・ピー・エフ本店、新宿高島屋店、日本橋高島屋店、三越銀座店

 

商品のお問い合わせ

株式会社アイ・ピー・エフ
プリンスショッピングアーケード
℡03-6273-2947 FAX 03-6273-2948

 

いよいよ夏のバカンスシーズンを迎えます!

世界の絶景をイメージした夏旅ブラがアモスタイルから発売されました!

しっかりバストメイクして豊かなバストラインを作ってくれるアモスタイル、夏の季節に向けて世界の旅を楽しむように、ブラジャーを選んでみませんか?

 

 

シックな雰囲気のブラジャーは、チューリップの原産国トルコです。イスタンブールにある世界遺産ブルーモスクのドームをイメージしたエキゾティックなデザインです。

 

こちらは、フランスのプロヴァンス地方の世界遺産ポン・デュ・ガールや名産である香しいラベンダーの花を刺しゅうで美しく表現した華やかなブラジャーです。

 

 

美しいハワイの海の色のブラジャーは、夏の水着のようなランジェリーです。ハワイの美しい海の気泡や貝殻やヒトデ、そして美しいハイビスカスの花などをイメージした夏の旅ブラです。

 

 

ハワイの海の貝殻やハイビスカスの花が美しいですね!

 

 

カップの内側は、しっかりバストメイクできるようになっています。更に通気性の良いメッシュ素材になっていますので、汗もしっかり吸収し放出しいつも爽やかなつけ心地です。

 

 

カップサイドはボーンでバスト流れを防ぎ、肌触りの良い生地は、伸縮性が良いので、体の動きに合わせて一緒に伸縮します。一日着けていてもストレスの少ないブラジャー仕様になっています。

 

 

ハワイの青い海の色のような夏旅ブラ、夏の季節に大活躍するランジェリーです!

 

アモスタイル 夢見るブラ

 

きちんと感のあるワイヤー入りか、それとも締めつけ感のないノンワイヤーか?時代とともに女性のニーズに応えてきたトリンプから、革新的なつけ心地の「神わざブラ」が発売されました!

「ブラジャーはラクなつけごこちがいい」という世界的なトレンドを受け、新たに開発されたのが神わざブラです。

 

 

カップはモールドカップにお洒落なレースが美しいブラジャーで、春の季節にピッタリのブラジャーです。

 

 

ストラップにも繊細なレースを合わせてあるので、気分が自然と上がります!お洒落なランジェリーを身に着けた満足感がうれしいですね。

 

 

胸元もぴったりフィットして、安定したつけ心地が気持ちいい!

 

 

独自の「コンフォートワイヤー」“ワイヤー”と名前は付いていますが、従来の印象とはまったく異なるしなやかさで、一人ひとりのバストの形にあわせてやさしくフィットし、安定した着け心地が気持ちいい!カップの下部に厚みがあるので、着けると自然にバストアップします。違和感を感じることなく、自然にバストメイクできます。

 

 

背中の生地シルキースムースは、優しい肌触りで気持ちいい!そして伸縮性が良いので体の動きに一緒に伸縮し、食い込むことなく着け心地が抜群に良いです。

 

 

肌側も気持ちの良い素材で、優しくフィットします。ボーンもなく、インポートランジェリーのような仕様で、まるで身に着けている感じがしない着け心地です。

 

肌に溶け込むような心地よさときれいなバストシルエットメイクを両立した、まるで身に着けている感じがしない着け心地です。

まさに神わざブラでした!
 

トリンプ 神わざブラのホームページ

 

 

フランスのランジェリーで最もエレガントなブランドというとリズシャルメルです。その美しくお洒落なランジェリーは、日本でも人気で百貨店のインポートランジェリー売り場で購入できます。

今回は、この春夏におすすめしたい華やかなリズシャルメルのランジェリーを紹介します!

 

■アイリスの花が美しいプリンセス・アイリス

 

大人の女性こそ真っ白のランジェリーで華やかにドレスアップしたいものです。リズシャルメルの純白のランジェリー、大人の女性の持つ清楚な美しさを引き出します。

 

繊細なアイリスの大輪のレースが美しい!トライアングルブラは、華やかさだけではなく着け心地も良いので人気のブラジャーです。

 

まるでパーティドレスを着ているようなお洒落な気分にしてくれるランジェリー、春夏の特別なランジェリーとしておすすめです!

 

■セクシーで愛らしい!女性のためのランジェリー

 

ブラックのみで構成されるこのシリーズは、女性の中に秘めたセクシーさと愛らしさを引き出します。贅沢な素材とレースでできたランジェリーは、大人女性を華やかに魅力的にしますね!

 

ブラックのくちなしの花のレースは、女性のボディを美しく華やかに演出します。さまざまなデザインがありますので、自分に合ったランジェリーファッションを選ぶことができます。

 

フランスの大人の女性たちに人気のボディスーツ、このリスシャルメルのボディスーツ、見た目もドレスのようでかっこいいですね。

 

■夏におすすめのトロピカルな星の花のランジェリー

 

6色の華やかな刺繍が美しいトロピカルなコレクション。夏のリゾートファッションのようなお洒落なランジェリーです。

 

リスシャルメルのエレガントなランジェリーの世界いかがでしたか?大人女性の魅力を引き出すお洒落なランジェリーファッションを楽しむことができます。

 

 

リズ・シャルメルのホームページ

 

いつもお洒落なランジェリーを提案してくれるイタリアのValeryから2024年秋冬の新商品情報が入ってきました!

今回は、定番のアニマルプリントのお洒落な新シリーズNIVESを紹介します。

 

大胆さと創造性の代名詞であり、時の流れに関係ないトレンドであるアニマル・スタイルを現代的に解釈したNIVESニヴェス・シリーズは、黄土色、茶色、黒の濃淡のお洒落なアニマルプリントのランジェリーです。

このシリーズは、ランジェリーだけでなくホームウエアも展開して、都会的なライフファッションを提案しています。

 

肌触りの良いアニマルプリントのホームウェアとランジェリーは、プライベートな時間もお洒落に過ごすことができます。

 

グリーンのバリエーションでは、よりソフトで繊細な色でプリントをとてもフェミニンにできています。更にレースを組み合わせて、お洒落で快適なルームウェア・スタイルに仕上げています。

 

最新のランジェリーファッションは、お洒落なホームウェアがトレンドになっています。Valeryでも、ランジェリーとともにホームウェアを展開することで、洗練されたお洒落なライフスタイルを提案しています!

 

憧れの輸入ランジェリー、安心購入できる日本橋高島屋店

 

取扱店舗:アイ・ピー・エフ本店、新宿高島屋店、日本橋高島屋店、三越銀座店

 

商品のお問い合わせ

株式会社アイ・ピー・エフ
プリンスショッピングアーケード
℡03-6273-2947 FAX 03-6273-2948