昨年の12月、ふと思いあって八神純子のライブを初めて観に行った。

 

車で行ける会場だし、その会場のある街は高校時代を通学した場所でもあるし40年以上経った今、どう変化したかのかなとか、懐かしさもあって。

 

演奏の編成はバックがギターとピアノの二人だけ、そして本人は一度もピアノを弾くことはなかったのでまさに二人だけ。 (ただ二人とはいえバークリー卒という実績のある人達)静かな曲ばかりということもなくヒット曲はすべて演っていました。

 

 八神純子さんも当時のKEYをそのままに歌いきっていました。

 

 ふと観に行ったとはいえ、思いがけず感動してしまったので、何時もの癖で興味がわくとCD集めたり深堀り中の昨今です。笑 

 

で、最近お気に入りの曲、♬Rising。


ちかじか、また違った編成で八王子でもコンサートするようです、

        音譜RISING音譜