最近のyoutubeの躍進。。

ここ10年くらい、テレビが面白いと思ったことない。

今でも観てるのは しいて言えば、、TVKの『キンシオ』、テレビ東京の『家ついて行っていいですか』とかの」地方局の。

予算が少ないからもうアイデア勝負、それが功を奏してる。



で、全国ネットのテレビ。つまらない。
面白がって受けてるのは出演者だけ。

どんどんテレビ離れは進むと思うよ。とくに若い人を中心にね。
娘や息子をみているとわかるよ。

テレビのテの字も無い。。

まあ自分もテレビでYOUTUBEやネットフリックスだし。

そして最近、騒がせてるYOUTUBEでの告発。
あるだろうな、と思ってても決定的に言われると・・

もうテレビも用は無くなってきてる。

どうでもよいこと、を垂れ流し、誰彼の発言の評論、、
評論などせず発言した本人に訊いてみたらどう?

視聴率が取れるからとコロナばかり。。
特に朝の番組。下らなさすぎ。

頭の良い人はすでにYOUTUBEに移動してるね。

ということで、あと数年の命。


THE VIDEO KILLED THE RADIO STAR* - THE BUGGLES