このまえ、矢沢永吉のニューアルバムに関するドキュメントを偶然観た。NHKだったかな。。

今の心境、レコーディングを進める風景、興味深く観せて頂いた。

アメリカ西海岸録音についてのインタビューでは懐かしい面々の名前。

ドゥービー、スティーリーダン関係、アンドリューゴールド、ジャクソンブラウンの
バッキングメンバー。

南でも東でもなく西。
なんとなく納得。

永ちゃん、71歳。

ということは、泉谷さんと同じかな。

永ちゃんは音楽活動の終わりを匂わせてたけど


泉谷はまだまだ現役で突き進みそうだ。
正直、若いゆえの暴力的なパワーは薄れたけど。


そう、15日、福島県。ライブハウス クラブソニックいわき

6月の6時間LIVEにつぎ2回目の観戦、遠征してきます♬

当初は各地を廻ってるピンでのライブ予定だったけど
急遽、ドラムとベースの3人になった模様。

バックはNO FJ BAND。(藤沼抜きバンド)!!

6時間ライブ、2部のメンバー!!ですね。
楽しみ、どんなliveになるか。。


でもこの曲、演ってくれないよね?



この曲、

楽しみにしてた大好きなアーティストの待ちに待った
ライブを存分に味わって、、

帰途について 現実に戻される感じの。。