いやあ、ほんと毎日暑い。。

昨年の今頃も同じようなこと云った気がするが
関東より沖縄のほうが温度が低い。

避暑に沖縄。。



バンドでデビューしたにも関わらず、その後、現在は俳優が本業のひと。 集めてみました。


まずはこの人かな。 

子供バンド、うじきさんですね。
♬たどり着いたらいつも雨降り


ロックなアレンジでも拓郎節。。


で、次はロッカーズ。
初期のストーンズ風でカッコよかったな。
陣内さんはこのままこの路線でいってほしかったなあ。


この前のブログでアップした、石井聰互監督の映画狂い咲きサンダーロード、其のあとに制作された映画『爆裂都市』に出演のバトルロッカーズはロッカーズとルースターズのメンバーで構成された。
曲、視界ゼロの女 では泉谷が詞を書いてるよ。


最後はARB,
高校二年の時はARBコピーバンドでベース弾いてたから
このころのARBは今でも聴くと懐かしい。

♬魂こがして も演ったやった。。



かれこれ、39年前かあ??

それにしてもベース上手くなんね~な、私。
でも、続けることが大切だよね笑