いよいよ、というか、、

来週末、約15年ぶりの玉置浩二のライブに行ってきます。
会場はジャクソン・ブラウン観戦以来の昭和女子大内の人見記念講堂。

その時は二階席だったんだけど、傾斜が結構きつかったような記憶がある。

今回も2階席だけど前回より前のほうなんでよく見えるかな、なんて思ってます。

ツアーは題して、
玉置浩二CONCERT TOUR2018~60'CARNATION~

60ってのは彼が今年還暦を迎えるという意だろうか。。



CONCERT TOUR 2018〜60'CARNATION〜
ツアーバンドメンバー

川村ケン(キーボード)
ゴンドウトモヒコ(ユーフォニアム/フリューゲルホルン)
ホセコロン(ドラム/パーカッション)
DJ1,2
武嶋 聡(サックス/フルート)

今回ツアーは聞くところによると今年2月に行ったビルボード東京に
近いとのこと。。


セットリストはここに書きませんが、、
どちらかというと聴かせる曲が多いのかも。。

でもでもオープニング、1曲目は。。なんと

カリント・・・・

やっと、今回生で聴けるよ。。

玉置浩二は5~6回観に行ったけど
めぐり合わせが良くないのか、この曲は演らなかったんだよね。



そしてこの曲、、☟

昔々、アコースティック編成のライブ。
たしか狭山か熊谷の市民会館だったかな?開演を席で待っていると。。

この曲のイントロ部分の♬ファルセットの声出しをしているのが
ステージの裏のほう、、微かに聴こえてきました。。

♬MR.LONELY


一時期、玉置浩二は聴かなかった時があったけど
なんとかセットリストの半分は耳になじみの曲。

以前に観てた頃より今のほうが歌(声)に魂が乗っかってる。。気がする。


15年の歳月を埋めてきます。。