玉置浩二、ソロ名義のアルバム『ニセモノ』。


このアルバムの中に♬常夜灯という曲がある。
ヒットしたわけでもないけどこの曲のファンはいて
私もその一人。。

YOUTUBEで検索したらけっこうカバーされてる。。



玉置さんの自宅かな。。

最近作った歌の中で一番気に入ってる歌は?
というフリに、作曲途中の♬常夜灯を少し歌ってます。



昔、それこそ15年くらい前に狭山市民会館でコンサートで。

その時はバンド編成ではあるんだけどアコースティックな感じで
ドラム無し。

今でいうアンプラグドみたいな雰囲気。

この曲も演奏されたような。。


これは完成形の♬常夜灯  ~アルバム『ニセモノ』から。。



その後、数回観に行ってるけど最近はチケットが高騰してて。。


それでもってソールドアウト。

なかなか敷居が高くなってしまいましたニコニコ