13,14歳の頃、巷のロックシーンはkiss、AERO、ホール&オーツ。。RUNAWAYs。。etc..
そう、Queenも。。

当時、日本で流行っていたロック。

そして今も変わらず活動しているバンドは海外では沢山います。



で、昔好きだったバンドのDVDなんかを見たりして感じるのは、それぞれの時間を生きてきて経過してるのに画面の向こうのアーティストは変わらずに演奏してる。あの時の音楽と気持ちを感じさせてくれること。。

そりゃ、容姿はみんな老けたしもちろん自分もね。。

でもそれが上手く味になってて違うカッコ良さに感動したりしてます。

DVDを観てて、それがここ数年の新しい発見かな。。



今でも聴くよ、cheap trick。 この at budokan で一躍、人気者に。。

Cheap Trick - Ain't That A Shame (Live At Budokan)


ダウンダウン

本当は♫dream policeとかが良いのかもだけど、私の好きなこの曲で。

Cheap Trick - The Flame



このままいつまでも居てほしいな。

継続は力なり。。