一昨日はひと月ぶりの練習をいつものスタジオで行いました。

前回はスタジオでミッキーカーチスさんを見かけました。なんか携帯いじってた。。


最近は仕事の関係で音楽に集中できてないんですがやっぱり皆で音を出すと気持ちイイ。


春の予定だったバンドライブはスケジュールが合わず10月上旬に行う予定。
で、それに向けて練習中です。
前回のライブは10月だったんで一年振りになりますね。

このバンドのコンセプトでもある井上陽水。前回同様、全曲を陽水です。


曲は誰もが知っていると思われるMake-Up Shadow。
イントロが切れちゃってますが宜しければ。。

Make-Up Shadow カバーBRIGHT EYES 




さて明日は仕事の大一番。。 

すぐに結果は出ないが。。。上手くmake It 出来るよう頑張ってきます。。チョキ