最近テレビを観てて思うこと。かお

昔からなじみの出演者が老けた。 
エッ、この人こんなんなっちゃったのっ!って感じ。


時間はすべての人に平等なので

自分も同様に老けて。。でも自分の顔は毎日見てるので
あまり判らない。。

考えてみれば時間ほど平等で酷なものは無いですね。。ドクロ

     Rolling stones 音譜Time Waits For No One音譜



曲はLP,Sucking in the Seventiesで知り、当時この落ち着き感は
ストーンズらしくなく~なんて思いました。
意外な一面を見た感じでたまに聴きたくなる曲。。

このレコードにはでっかいストーンズマーク(ベロ出しマークね)のステッカーが
オマケで入ってた。(確か学校のかばんに貼ってたな)


         ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

もうひとつ、ストーンズが『TIME』時間を題材にした曲。
これは、♫TIME WAITS FOR NO ONE とは逆に『時間は味方』って唄ってる。

              音譜TIME IS ON MY SIDE音譜

この曲はジュリーで。ベースは建さん、ギター柴山さん。ドラムはポンタさん。
ん~カッコいい!

ポラロイドガール~TIME ON MY SIDE