今日は天気がいいですね晴れ昨日、午後に成田から帰国しました。

バンクーバーはくもりが多かったんですがやっぱり天気がいいと気分もいいですねビックリマーク

向こうでも桜は咲いていましたが帰途の首都高から見える桜も綺麗でしたよ。桜

桜にちなんで、なんかいい選曲がないかなあ、と。 ありましたひらめき電球ビックリマーク

           The Runaways、Cherry Bomb  


中学生の時、はやったかな? 私の知ってる中では私にとって始めてのガールズバンド。。
GOGOSがでてきたのはもう少し後だったような気がします。ニコニコ

今はガールズバンドは沢山ありますが当時は結構、珍しかったですね~音譜

          それでは花見の景気付けにビックリマーク



       The Runaways、音譜Cherry Bomb音譜