月曜の夜に日本を発ち、同日朝、バンクーバーに到着しました。ニコニコ

こちらは冬は雨、曇りが多いので期待はしてませんが今日も曇り。。。滞在中、2日位晴れが
あれば良いかな。。音譜
時差ぼけも少なく。。多分、時間軸的に帰りの方がキツイかも。。


到着した日の夕食はノースバンクーバーある、ダウンタウンからシーバスで降り、歩いて5分くらいの
ジャパニーズレストラン”与八鮨”で夕食を食べました。

新鮮でおいしく頂きました。機会がありましたらみなさんも是非、行ってみてくださいネビックリマーク$♪ROCK備忘録♪
看板です。。

お店の前から。↓。
♪ROCK備忘録♪$♪ROCK備忘録♪
おまけ;弟の家にあったギター。(左側)中二の時、初めて買ったギター。。


   近々にまたアップしますチョキそれではビックリマーク