今日は仕事で北茨城に行ってきました。。

帰りはふつう、常磐道→外環→首都高→中央高速なのですが、案の定、金曜、雨、月末なので渋滞です。

それで、ちょっといつもとは違う帰り方で帰ってみましたよ。↓

           常磐道→北関東道→東北道→一般道→圏央道→会社

ん~、道のりは長いけど渋滞に嵌らないのでそこそこ快適かな。。まぁ車の運転は嫌いじゃないので。。


             さてさて。。。話は変わって、

15年振りですが来週、月曜日からバンクーバーへ行ってきます。。飛行機

親戚がいるのですが、久振りに会いに行きます、ということは弟とも15年会っていないんだなあ。。。。


2週間弱なんですが今回は自分と周りの状況(仕事とか)がなんとかなりそうで。ま、こういうのは
行ける時に行かないと、いつまでも行けないんで思い切って決めました。クラッカー

その間のブログですがノートPCを持って行きますので旅先からUPしようかと思います。(多分あせる
ちょっとした音楽情報とか、旅の写真なんか載せられたらと企んでますが。。

期待せずにブログを覗いてくださいね☆


         だもんで今日はバンクーバー出身のブライアンアダムスの曲を。☆ 音譜SOMBODY音譜



 この前の武道館で3曲目あたり、結構前半で演奏してたかな。。ギター004