今日は週末だしなんか元気が出るような曲を Rod Stewart のレパートリーから選んでみました。

この曲は私の中の好きなロッドの後期ですね。
ロッドはこの曲、♪Bany Jane収録のアルバム発表以降は少し違うイメージになっていきます。
当時の年齢を考えれば変化していくのは仕方ないのだけれど。  

ロック小僧最後のアルバム。。。

リズムがシャッフルなんですけどこれで練習とかしましたが、いざスタジオで演るとホント難しい。。

 

Baby Jane Live Ver. ロッドの曲は、歌もののバンドバッキングの勉強になります! ホーンセクションはトムぺティのサザンアクセントのツアーでのバックもしてますね。

でも、このロッドスチュアートバンドはメンバーチェンジされていて、フィルチェンはいません。
ギター:ジムクリーガン、Key:ケビンサビジャーのみ残っているようですね。
 

さて、今日はこれからさいたまアリーナ(方面)へ行ってきます。高速道路

アブリル・ラヴィーンの公演がありますね。。YUIギター
でも、観るのは娘で送迎がてら、私はさいたま新都心駅付近の散策でもしようと思っています。散策1散策2 猫

  それでは良い週末を