今やタバコを嗜む人が少なくなりましたね。。タバコ

  私も禁煙してから早、10年くらい経つでしょうか?

禁煙は私の場合、一大決心せずに[⇒ 一大決心するとプレッシャーが掛かる]
なんとなく自分をだましながら我慢して、そうしていくと吸いたいという欲求の間隔が徐々に
長くなっていき最終的に止められました。ニコニコ
    
もともと私はヘビースモーカーではなかったのであまり苦労せず止めることが出来たのかも
しれません。。禁煙

皆さんはいつごろから吸いはじめましたか~?早い人は小学生からっていう人が以前、知り合いでいました。あせる 
私は高校生ぐらいだったかな~ドクロ

タバコを吸いながらボズ・スキャッグスの『Middleman』レコードをかけて。。

この曲は2曲目だったかな。。そういえば、レコードジャケットもボズがタバコ吸ってますね。。ニコニコ



   良い週末を過ごしてくださいネ!マグカップp+lマグカップb+            にほんブログ村 音楽ブログ 1970年代洋楽へ
にほんブログ村