温泉 | ちゃる房(^_^)ミニミニ劇場

ちゃる房(^_^)ミニミニ劇場

ちゃる房♂、ちゃる太郎♂、ちゃる欄(ら)♀
愉快なちゃる房逹の写真ミニ劇場
気楽に見て楽しんで下さい


ちゃるパパ芸歴を登録しています


 

 



 

 



 

 


温泉♨️温泉🤭

大江戸温泉物語
江戸時代の
お茶屋みたいな感じ
奥も楽しそう
温泉に入ったら遊びに行こうね
( ^ω^)✌️あうっ
ひとっぷろ浴びるか
残念、ちゃるの入浴シーンが見せれなくて
おぉ~~( ゜o゜)広い
気持ち♨️
露天風呂だサウナも

30分後
さっぱりした😁✨✨
射的に輪投げ
ゲームセンターもある
パパさんは凄い射的落とした
お菓子をもらっちゃった
箕面名物
柚ソーダでさっぱり
落ち着いた
まんがコーナー
単行本がいっぱい
あっちに卓球コーナーもある
凄い卓球台が30っ個ほどある
ちゃるも遊ぶぞ
姪っ子と30分くらい打ち合い
って言っても、ラリーは3、4回しか続かないけど

ちゃるジィジが疲れてのど乾いたって
ビール🍺飲みたいって
ちゃるたちもジュース飲まない
行く~~

卓球ルームから出ると
箕面のゆるキャラ
柚るくんが館内を歩いてた(^o^)/

夕方前まで遊んで満喫
楽しかった



すっぽん小町

 



BORDER FREE cosmeticsセット

 



ととのうみすと

 



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



進研ゼミ 高校講座