源氏まつり | ちゃる房(^_^)ミニミニ劇場

ちゃる房(^_^)ミニミニ劇場

ちゃる房♂、ちゃる太郎♂、ちゃる欄(ら)♀
愉快なちゃる房逹の写真ミニ劇場
気楽に見て楽しんで下さい


ちゃるパパ芸歴を登録しています


 

 



 

 



 

 

朝からお出かけ

兵庫県に川西市にきた

と行ってもバイクで20分ほど
源氏まつりのパレードを見にきた
ちょうどスタートしてきた
あれ見たことある
おじゃる丸が乗ってるやつ
牛車
綺麗なお姉さんがのってる
次々けるぞ
鬼だ❗ちゃる鬼は怖くないもん✌️
パパさんの守護神の鬼の方が怖ぇ~~優しいけど
あらっ、可愛い
色々な衣装があるね
和服はいいねカッコいいし
本物の馬だ
鎧兜カッチョいい(✨o✨)
パパさんはこの中で着たことある着物ってある?
あるよ、女性衣装以外は全部きたよ
偉いさんの鎧兜も?
兜も足軽から武将まで全部着たよ
あの白い服も?
白鳥ね、馬の手綱をもったり
殿様が乗る御輿を担いだりもしたよ

スゲェ~~
ちゃるもおっきくなったら役者をしようかな🤭



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



ととのうみすと

 



BORDER FREE cosmeticsセット

 



すっぽん小町

 



進研ゼミ 高校講座