スピリチュアル、地球が変化してる | ちゃる房(^_^)ミニミニ劇場

ちゃる房(^_^)ミニミニ劇場

ちゃる房♂、ちゃる太郎♂、ちゃる欄(ら)♀
愉快なちゃる房逹の写真ミニ劇場
気楽に見て楽しんで下さい


ちゃるパパ芸歴を登録しています


 

 



 

 



 

 

この1年で

土の時代から風の時代に変わり

3次元地球から5次元地球に移行へのリアルな変化

2023.1月撮影風景

2023.5月撮影風景

2024.4月撮影風景
同じ場所で撮影ポイントは
2メートル範囲の誤差

同じ電信柱と横たわる電線を基準にカットをし
並べてみた
奥のタワービルがどんどん小さくなっていく
遠近感が変わってるね

5次元に適応できた人とできなかった人にも大きな差が
仕事をしていても量は同じなのに
なぜか仕事が進まない遅れる人
5次元地球の時間の流れに追い付いてないのかも

時計の針⏰中心が0次元だとすれば

時計の外側を5次元、内側を3次元

同じ時間を進んでいても進む距離が違うから


3次元人は体が進化してなくて時間に乗れず

作業が遅れ何倍も早く動かないと追い付かないからかも


物質的な古い固定概念を捨てて進化しください


すっぽん小町

 



BORDER FREE cosmeticsセット

 



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



ととのうみすと

 



進研ゼミ 高校講座