まちかねワニ | ちゃる房(^_^)ミニミニ劇場

ちゃる房(^_^)ミニミニ劇場

ちゃる房♂、ちゃる太郎♂、ちゃる欄(ら)♀
愉快なちゃる房逹の写真ミニ劇場
気楽に見て楽しんで下さい


ちゃるパパ芸歴を登録しています


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


BORDER FREE cosmeticsセット

 


すっぽん小町

 


知らなかった~~
近所の大学に博物館が有るなんて

ここの待兼山から巨大ワニ🐊の
昔、化石が見つかったんだって
化石の模型とかが展示してるんだって
確かに原付のナンバープレートに
🐊ワニのイラストが書いてたり
マンホールもあるよね
ちゃる、後ろ

(o゚Д゚ノ)ノわっでかい❗
オブジェだけど実物サイズだって
ここから先は📷️🈲
化石だけじゃなく
土器や医療の昔の顕微鏡(けんびきょう)とかも展示してある
で。何故海から遠い山奥でワニが見つかったんだろう

パパさんの考察
日本列島🗾はムー大陸、レムリア文明の
一部だったんじゃない
巨大な大陸の川や湿地対をエサを探して北の方まで生息してたのなら辻褄があう
ワニが海を渡ってきたのなら海水対応に進化して
今頃、二色の浜ワニ注意とか出てるはず
それが無いと言うことは、ワニ🐊は淡水生物で進化してない
🌎️ムー大陸が核戦争で大陸ごと吹っ飛ばされ
端っこの日本列島🗾が残りワニが取り残されたなら
世界最古の文字『カタカムナ』にも
辻褄が合うからね





イベントバナー


ととのうみすと

 


進研ゼミ 高校講座